長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

チームドラゴン

★復興相辞任ですかーー博多人、どう思ったんでしょう。
氏を支えるとかいうチームって、コレが支え方ですかね。
「終わり」になった社はーーーこんな人物しか出せない民主。
★★水声社より、「転落譚」(中村邦生)が到着した。
下平尾さんにお願いしていた作品である。ありがとうございました。早速、読ませて頂きます。
★★★マンガのペン描き。例によって少々。あとちょっとで、2作目のペンは終了出来そうになった。
■小倉喜遊さん。六十歳で修行、七十歳デビュー。百歳で現役。
スゴイ発想と覚悟です。自分も絵を描く人間として、学びたい。
僕の、今度のマンガはデビュー出来るかーーー。
★★★★新宿ゴールデン街裏窓の八月十四日。
渋谷毅さんのソロだ。行けるかも。ワクワク♬