長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

『サマーウオーズ』

本日は、一年生のアニメは『サマーウオーズ』観賞。
お勉強の方は、人形アニメ・影絵千代紙アニメ・
ガラス細工アニメなどについて 
二年生は、スクエニ編集部学校に来る!!に合せて
作品をみていただくための、作品創作。
★のろい〜〜〜ので、各先生がたが、時間を解放。
1ヶ月、授業をやっておりません。
講師が何かしゃべると「集中出来ない!!」のだそうです。
う〜〜〜〜〜〜ん。まあ、そういうコトです。
8日にいらっしゃるとか。
★松本復興相の発言。
威張り散らかし。人物の小さなことを暴露。
泡くって、これを書いた社はお終いとか、恫喝。
本当に小さい。こんなオッサンを選んだカン。
総理、どうしますかーーー。
かっこいいことは、なんてかっこわるいんだろうーーー
そんなフレーズが浮かんできた。
早川義男だったハズ。CDを探し、Amazonで購入した。
到着が愉しみ。
コッペリオン⑹を読了。