長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

九月の報告

ちようなん@実家です。

邦夫氏また一段良くなっていました。
先月は四つ足の手すり歩行器利用でリハビリ室へ移動していましたが
今日は杖一本でした。
もう少し膝が伸びると良いのですが、膝が曲がったままなので
(脳卒中とは関係ない部分)
速度、歩幅は前とあまり変わっていない感じではありましたが
だいぶシッカリしてきました。

あと、1,2か月は今の病院でリハビリ継続です。

この週末は弟にも来てもらってアパートの掃除。
施設に入るにしても引っ越すにしても、片づけなければならないので。