長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

今朝も陽射しが強い

◎昨夜のマイケル特集番組。ちょっと観て、止めた。
番組構成の非マイケル的センス。
もう視聴率が取れる〜ということから、実に雑で
くだらないコメントとか、余計な人物の総登場で
だらだら、時間の引き延ばしと、映像の繰り返し。
がっかりだった。マイケルを観る・聴くという気分に
成りえない。

しっこく二度も書き残しておきます!地デジなんて、どうでもいい気分ですよ〜。ようするに、番組の内容とレベルを上げてからの話しではないのか!?
http://www.amazon.co.jp/%E6%89%8B%E5%A1%9A%E6%B2%BB%E8%99%AB%E5%89%B5%E4%BD%9C%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E5%88%9D%E6%9C%9F%E4%BD%9C%E5%93%81%E9%9B%86-%E6%89%8B%E5%A1%9A-%E6%B2%BB%E8%99%AB/dp/4778031571/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1293278430&sr=1-1
小学館クリエイティブより献本!
川村さん、いつもいつも有難う御座います!
素晴らしい企画ですね。感動しますよ。
手塚先生の天才性は、こういうところから、
早くも噴出していたことが見てとれます。