長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

これで夏休みへ

◎午後から、専門学校の小説コース(1年)2コマ。
 ラストはHR。
 これにて夏休みへ。

◆『まんが学特講』(講師・みなもと太郎&受講生・大塚英志角川学芸出版)が
 到着した。「新現実」の対話を、整理したもののはず。
 非常に面白いみなもとサンの話しを、再度確認出来るはず。
 ご本人は、だいぶ削られたとおっしゃっていましたが…。
◎貸本組合の創立25周年のパーティが25日、東京である。
 招待のお知らせがあったので、新宿のホテルにネット予約した。
 8時までに終わるが、2次会とかになれば、新幹線が…。
 ホテルをとっておいたほうが安全。
 但し、毎度の4時〜5時飲みは、反省しないとなあ。
 でも「裏窓」へ行って、渋谷さんの、限定ライブの券を
 予約しとかないと……。
 これ、夏休みじゃないと、日曜なんで聴くチャンスなしだ!!