長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

「フェーマス」自由課題

●夏らしい空が久し振りって感じだ。
しかし、午前中から「フェーマス」から送られてきた
マンガ作品のインストラクションを行なっている。
長いストーリー作品も2本あり、時間が掛かる。
さっぱり「夏休み」というムード無しのままに日々
過ぎてしまった。
ビールでも引っ掛けて昼寝もいいか??
難波弘之『飛行船の上のシンセサイザー弾き』アイポッド
同期して聴く。
金子マリさんのバック、バックスバーニーでも聴いていた。
大昔からのSFマニアである難波さんの名前は知っている。
突然「まんがNo.1」の編集部にやってきたのでお会いした
こともある!マンガにもくわしいのである。
メル・トーメのさらに古いやつ『アット・ザ・クレッセンド・メル・トーメ』が
到着した。メール便はやい!
『往きて還らず』(団 鬼六)購入。
高取英さんのブログを読んでいて
読みたくなった。
団作品は、初めてだな…。
読んでみたいとは、以前から思ってはいました。