長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

本日、新宿から高田馬場へ

現代マンガ図書館の創立30周年記念のパーティが
 高田馬場のホテルで行なわれます。
 新宿のビジネスホテルへまず行ってから、そちらへ
 向かう予定。
★MVペン執筆は、この移動の中でも、場所タイミングを
 みて、行なっていきたい。
 杉浦茂の夢はほぼ書き終えた。
 つげ、の夢は下書きが90%以上進んだ。
 ぼちぼちこれも終了させたい。
 かなり長くなった、ちょっと実験的構成の赤塚の夢も
 だいたいは出来ている。
 テキストの流れをみながら、それをどこに配置するかを
 ちょっと慎重にやらねば〜と思っています。
 手塚の夢はもう一息。
 これは、単純な構成で、そう長いものではない。
 だいぶ、完成させてもよい作品が溜まってきたのである。
 ノートテーカーが、今後も快調に働いてほしい。