長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

小説コースで

●1年&2年の演習は「新宇都宮文学」用作品の
制作に開放です。
これも、たてまえは本日が締め切り日。
来週からは、また課題に戻る。
★帰途、二荒山神社前のビル5Fギャラリーで
開催中の「プレ・アート展」へ寄った。
2月に、この拡大版を行なう。
とりあえず、出来ている作品の一部を小型の
ギャラリーで公開している。
夜7時まで開けているので、OBの女子らが
けっこうのぞいていた。
小学館クリエイティブから
火星年代記』(水木しげる
『闇の斬剣』(白土三平
『すすめ!!パイレーツ』4(江口寿史

●MVペン執筆を行なって帰宅。
データーを、PCで(ノートマネージャー)に
アップロードしようとしたら、その項目が消えていた。
アイコンが、その文字の下にあたるバー左はしにあるが
無効である。
さてさて?
以前、いちどこの現象があったが、回復していた。
修復するにはどうしたもんだろう?
■繰り返し、テストをやっていたら、突然アップロードが開始された。
 文字表示も復活だ!どういうコッチャ?!