長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

孫娘とポケモン

●12時、宇都宮へ家内と共に孫娘を迎えに行く。
今年は一人でやってきた。
駅ビルで食事をしたのち、タクシーでシネコン
トーホー・シネマズへ。
レミーのおいしいレストラン』を観たいという
ことで、これは賛成。だが、席は売り切れ!
仕方がなく劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ
を観た。まあまあ面白い作品だった。
★キャラばかりやたら出るのを10年。
キャラクターの性格が魅力的に演出出来ない
欠点を隠すテクニック?
まあ、これでは、何年やってもこれ以上はないん
だろうが、アメリカでも大成功なんだから、文句
言ってもムダなんだろう。
単純に楽しめばいいのである。
●駅に戻り、早目の夕食をして帰宅した。