長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

中京大学より

中京大学の授業評価アンケート結果・報告書が
郵送されてきた。
担当教員の熱意を感じた〜強くそう思う→25.5%
           〜そう思う  →62.7%
授業は全体的に満足している〜強く→10.4%
            〜そう思う→62.5%
いい%だけ書いてみました。(笑)
学生さんは、いろいろ注文も多いはずだ。
しかし半期授業で、中身を濃くしようとすると、
急ぎ勝ちのコマも出てしまったりする。
でも、ぼくの現在の体力では、このへんでいいのかも
知れない。
●同校のレポート読み・採点が終了した。
●○○?小説の入力を少し。
中段を過ぎていく作品がぼちぼち。だんだん困難な場に
接近しているようだ。そろそろ、1作に絞り込んで書く
方が良さそうだが…。並行して書くという実験をどこまで
やれるか〜忍耐も必要だ。
実験効果を作品相互に出してみたい。