長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

雨の宇都宮へ

●専門学校の2限目〜3限目は2年生の原作・ネーム構成の時間。
課題シナリオを進行中。
4限〜5限は1年生で、やはり課題シナリオを書いている。
●1期生の檜山君が「ガンガン」で、準特別賞を取ったとの知らせ。
12日、正式に発表ということらしい。講師連絡ノートより。
新田たつお氏のスタジオへ就職した女生徒は、最近どうしているか。
◎帰途、駅前のヨドバシカメラへ寄り、ウイルコムのキーボードつき
PHS「W−ZERO3」という製品を見てみた。
普通の携帯よりひとまわり大きい。<携帯もPCもいらない>端末だ。
これで旅行中エッセイや小説を入力すれば、軽量で助かる。
購入はしなかったが…。ちょっと使ってみたい。
◎いよいよ梅雨のようだ。やれやれ、今年は五月あまさr晴れという日々が無かった
ような感じがする。
夜、鑑賞中断したファム・ファタールDVDを鑑賞。
セクシーな悪女の夢のような犯罪。なんかうまくダマサレタ。
いろっぽいス。