長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

ハガキ不足だ

天気は良い。
ちょっと、コンビニへ行くついでに、ハガキを買うか。
賀状のご返事が、出せないでいる。

★コンビニ、賀状ハガキは、取りはらわれていた。
 近所の郵便局には有った。

竹内オサム氏からの賀状。
 〜手塚ノート・3が2月に出るとか。さすがだ!!

★フリー編集氏さんよりお便り。
「偽ボルヘス〜」のメモリーを暮れにお送りしていました。
 その感想。大体「おもしろい」ということでしたが、
 <単行本化>の、可能性も大!だが、もう一息、整理と
 更なる<新しいネタ>も必要…という感じでした。
 まあ、一種のコラムなので、数をふやし、カテゴリーで
 くくり、不要なデータは<ボツにする>というコトだと
 思える。ちょっと、またネタを加筆してから、
 見ていただこう。