長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

いしいひさいちの特集雑誌

★ここや、ミクシイに、小生への「悪口」「いやがらせ」をコメントする
 人物アリ。面白いといえばオモロイが、レベルが最低線なのが残念。
 もう少し洗練されていれば、ここでは「削除」は行わないが…。
 まあ、ツマンナイので、消させてもらいました。あしからず。
 悪口も修行しないと…2〜3年。それから、「挑戦」しよう。
 携帯はスパム多し。これが、ネットの限界ですかね?
 一般の方々、常識をわきまえておられる人は、ぼくがキライなら
 <無視>する。長谷のバカには、勝手に書かせておけば「馬鹿」ぶりを
 ますます発揮して「アホ」なことを、書くに違いないからだ。

 今後も、凡人・長谷、すこしずつ、勉強しつつ書いて参ります。
 遠慮なく「批評」をお願い致します。

★★専門学校から帰宅。
 「文藝・別冊」<いしいひさいち>(仁義なきお笑い)が到着。
 薄い雑誌だが、中身は濃い。
 小生の「日記」は<熱いダイアリー>かも知れないが
 (知性不足な、お笑い、に成らない駄文)ってところかな。ハイ。
★★★まあ、悪口になんか負けず、「痔」「漫」たらたら…
 まいりましょうか。「痔」になるくらい、最近は飲んでないや。
 軽い痔は、もう45年間無い〜ちと、寂しい〜では…

 ひさいち氏の発言を読みつつ、勉学・晩学に励みます。