長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

降雪!

●家内と下の階の方と3人で、出口付近の雪掻き
 だが、まだまだ降っている。
 予報では、午後には雨だという。これで融けてくれるといいが。
★T君から「作品が出来たので、送ります」と、電話。
 カワセミに住んでいた古い時代から、個人指導を行ってきた。
 ただ、数年の<お休み>があって、再開である。
 初回は、やはり明らかにレベルが落ちてしまっていたので
 かなり厳しく指導をしておいた。
 これからは、少しゆったりと「見て」いく。
★★専門学校へ、成績表を速達した。
 まだまだ雪が降り止まぬ。どうなるんだろう>道路。
 タクシーは停まっている〜という、近所のおばさん。
★★★以前から個人的に「マンガ創作」を指導しているT君から
 作品が来た。昨年9月に描いて送ってきたモノだ。
 間が空き過ぎやしないか?!