長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

諸星大二郎「文藝別冊」

★文藝別冊が、アマゾンから到着。
 銀行へ行った帰りに「スピリッツ」と『よつばと!』(11)購入。
 (10)は、購入すみなのか、本棚、引っ越し以来未整理なので不明。
  どうも、購入していないような気が…。たま〜〜〜にしか出ないので
 忘却してしまう。
 そうだ『羊の木』(1)も買っていたんだ。山上たつひこ<原作>というのが
 気になった。彼は、最近どのような<仕事>が中心なのか??
 もう、小説は書かないのか?
★★水声社からの「念校」到着を待っている。
 午前中には〜というメールだったが。今、11時22分。
 午後か??
11時50分に到着!!日本郵便、正確だった。
 写真画像も16ページに。
 ◎長谷邦夫『桜三月散歩道〜あるマンガ家の自伝〜』という案。 これでいいのだ!
◎家内と夕方、温泉「元気あっぷむら」へ。夕食・アルコールも。