長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

朝から雨

◎ちょっと暗い朝である。
 蒸し暑さは、いまのところ弱い。
甲子園球場も雨。でも止んだようだ。作新は勝てるか?!
 栃木、頑張ってほしい。
★封筒メーカーからネット買いした角封(B4)が到着。
 白とブルーを購入した。まとめて買うと重い。
 ダンボール箱にズシリ。
★★今回の作品のスマートホン公開の件でK氏からお電話。
 契約書を送るとのことでした。
 う〜む。早い速い。まだ、セリフの写植も貼ってないですよ。
総合タイトル仮題は『劇漫トキワ荘の真実』と、担当編集氏。
 慎重にスタンダードだ。
版元編集長は、昔お会いしたこともあるK氏だった。
 第一部は、これから描く、真実部分。
 二部は、今回描いた部分
 三部は〜内緒(笑)。かなりぶっ飛んだモノに…
◎スマートホン公開の反響では、どうなるか分からない!
 ダメだと、さあ〜〜〜???
 いや、後戻りは出来ません!!!