長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

guiが到着

◎午前中、ちょっとだけマンガ仕上げ作業。
 何だか疲れている。ベッドで『一茶』を読んだ。これも少し。
 アマゾンには、多数の予約本が…。これからいろいろやって来る。
 またまた「つん読」か。
◎午前中、ちょっとだけマンガ仕上げ作業。
 何だか疲れている。ベッドで『一茶』を読んだ。これも少し。
 午後、3時過ぎ、またマンガの仕上げ作業。
★詩誌「gui」が到着。
 詩もずいぶんと書いていない。 
★★アマゾン経由の古書『果しなき流れの果てに』が到着。
 アマゾンには、多数の予約本が…。
仕上げ作業は、2作目が終了。今夜はこれまで。あとは明日からです。
★★★先日、購入済みだったDVD『マイノリティリポート』をPCで観た。
 映像がやはり素晴らしい。原作はフィリップ・K・ディックだ。
 原作の発想が、そもそも面白いのであるが。
 特別篇ということで、もう一枚の板がある。これは別の日に見るか…。