長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

蒸し暑さ

◎きょうは、夏が戻ってきてる感じだ。
 うちのTVは、もう不要。29日になると新TV機が来る。
 ぼくは、どうでもいいが…。家内はドラマ派。
★マンガ3作目のラストシーン、背景をペン描き。
 中段は、まだ残っている。
 夕方に掛けて描いていく。
★★『一茶』(藤沢周平)を読んでいたら、『ひねくれ一茶』
 (田辺聖子)が到着した。
★★★白土三平『からすの子』読了。
iPad.どうも、いくらリセットしてみても、不調。
 ネットにも繋がらないことに、また、なってしまった。
 それまでは、「ビューン」のある画面が、瞬間見えて消える状態
 だが、ネットにはつながっていたんだが…。
 専門の人に、ちょっと調整してもらわねば、やはりダメ!かも。
 マンガが出来あがってからだな。
 読むべき本は、書籍として積み上がっているのだし…。
 あわてることはなうが〜〜〜〜気に成る問題だ。