長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

未だに余震が

★午前十時頃、余震があった。ハンガーが揺れている。
COPPELION(8)が到着した。
今日も外は暑そうだ。
ドイツ相手に見事勝利したなでしこジャパン
監督は、試合前のミーティングで、選手達に東北大震災の
ビデオ映像をみせ、どんな辛さがあっても、耐えろと
メッセージしたらしい。
十代から三十代迄で構成されたチーム。決勝が楽しみだ。
★★再開マンガ創作の3作目のネームが、最終段階に来た!
 どうやら、<ぼくらしいパロディ作品>の「オチ」
 イメージ出来てきている。
 ネームを進行させよう。やはり、あまり脱線?せず24ページで
 決着をつけたい!!
★★★『hi-posi〜かなしいことなんかじゃない〜』CD、到着した。
 「月刊 広場」7月号も。
 林さん。いつも有難う御座います!!圧倒的な手塚先生話題が満載。
◎夕刻、タクシー、ワンメーターのトンカツ屋へ家内と行き、酒少々とトンカツで夕食し帰宅。明日の専門学校講義の事を考える。
プロ編集者と出会った2年生は、どうだったのか。今、何を考えて
いるんだろう。