長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

小説コース課題読み

★ゆっくりした起きぬけに、創作中の三作目ネームを少々…。
 地震の中で、大洪水が起きている状況での「ギャグ」と
 マンガ史内の「実話」がからむ話しになっている!
 二作目のペン描きも進めたいな。
★★「週刊文春」購入。
小説コース課題作品を読む。
IPodの一個が、不調。画面が固定して、動かない。
iTunesで修復してみるが、出来ませんでした表示。
困った。そのまま放置して、充電分が消費して仕舞えば
画面が動くかも。
ダメなら、店に持参か。以前も似た現象に出会った。
その時も放置していました。直ったんですよ。
さあ、こんんどは。
★★★古いマンガファンの皆さんが執筆して編集し
コピー同人誌にしている「劇眼漫歩」が送られてきた。
ありがとうございます。
福島県の子供達の尿から、放射性物質が検出されたという。
セシウムである。やはり疎開させるべきなのだ。
●夕食後、iPodを見たら、やはり画面は消えていた。
 電源を入れてみたら、元に戻った。充電量はゼロに近い表示になっている。
 やれやれ。