長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

再開マンガ創作だ

●昨日も、何カットかは描いたが、少ない。
 今日も描いてゆきたい!
 どんな編集者が見て、どんな感想がもらえるのかを、想いつつ!!
★★家内とスーパーへ買物に。
週刊少年ジャンプ」を購入。
帰宅後、古いカッパブックスの「今日の俳句」金子兜太ーー
を少し読み出した。
▲▲▲ジャズ・ドラマーの故古澤良治郎さんの回顧BOOKが沢田せっちゃんから送付されてきた。
   川村年勝氏の編纂本。監督!せっちゃん!!有難う御座います。
   古澤さんとリー・オスカーのCDをアマゾンへ申し込んだ。
   りー・オスカーの音楽では、劇団「青い鳥」のダンスを思い出したりもするんです。
   ぼくの好みは、こうして、どこかで繋がっていることが多い。
   同時代性ということもあるのかも知れないが〜ぼくは、表面的なポピュラー人気は追いかけなかった…。
●マンガ『COPPELION』(6)が到着した。