長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

マンガ古書で

◎「乙嫁物語」(1)森薫作品を購入した。非常に細密な
ファッション描写が、まず印象的である。
★東京のホテルの稼働率が、非常に悪いらしい。外人客が
来ないという、原発事故以来の現象が、現在もつずいて
いる。日本は危険だという認識。コレが問題だな。
●どういうわけかアイパッドの音声が、昨夜から消えてしまった。
 設定が悪いことになってしまったのか?
 イチローの本。最初は音声も出ていた。
 パッドの使用法の本でも読んでみよう。
 はじめてのことである。
★★とりあえずリッセトしたら回復。まあ、故障ではなかったので
よかった。