長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

連続で余震が

◯朝の七時半ごろから数回の揺れ。
当分あるのは覚悟だが不気味である。
フェーマスのインストラクションを早く終了させたい。
この学校の
創立時、大変にお世話になった、丸山さんから、励ましの
メールをいただいた。東京新聞社文化部の記者氏からも。
有難うございます。
★午後3時過ぎだったか、クロニクルの初稿(メモリー内に
コピー)と、古い写真や画像的資料を、水声社に送付。
「書留」です。
フェーマスは、クロネコ便の専用パックで、駅前コンビニから。
まずは、地震と余震、家の散乱状況でのお仕事。
やり抜いた。プロなんだから、これは当然です。
明日からは、27日の引っ越しに備えて、少々、書籍の分類。
大量に「廃棄」だ。ちと哀しいが、新しいスタートを切る
ためですね。
人間「廃棄」の決心も必要。まずは「原発」からだと思うが、ちがうんですか???