長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

インストラクション

◎午前中、陽射しが部屋へ。
 フェーマスのインストラクション残り1点について行う。
 返送は午後である。
★フト思い立って、やまだないとサンの旧著を一点、アマゾン注文。
ビアティチュード』が、最近、「モーニング ツー」に掲載されない!!
 さびしい限りである。やまださ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!
★★フェーマス、3作目終了。おそくなったが、宝積寺駅前セブンイレブンへ。
 宅急便発送。午後になって便が出てしまっている。明後日午前中
本駒込の社に到着だ。
 「少年ジャンプ」購入した。
★★★久しぶりにNHK−BSで映画を見てしまった。
 『大いなる西部』だ。ペックとか、ヘストンは分かるが、わきの
 俳優は、どうも記憶が薄い。バール・アイブスとか、そういえば…。とか。
 女優、キャロル・ベイカーだったのは思い出す。ジーン・シモンズ
 失念。トシだなあ。繰り返し見ていないとダメなのんだろう。
 まあ、仕方がない…。シナリオは3人で書いていた。
 ウイリアム・ワイラーが、ロング・ショットを美しく撮っている。