長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

小雪降る

◎昨夜か、早朝からか、雪が降り積もっていた。
 ただ、路面に落ちた<霧状の雪粒>は、溶け去っている。
 大垣女子短大の評価表は<郵便切手のある封筒>付きなので、
 連休だが、近所のポストに投函してきた。
 午後に入っても止まない。今夜も積るのか??
小学館ドラえもんルームからのお仕事。入力を始めた。

 今頃、富士はどうなっているか?

★★雪がボタン雪状になって降り続けているなあ〜このままだと
 やはり積るのか。多分、積もる。
ところが、止んだようだ。
★★★グーグルの「アート プロジェクト」。なかなかイイ!
   本物をますます見に行きたくなった!!!!!!!(笑)
 ドラえもんルームのテキスト終了。
 あすにでも、添付ファイルで送信しておこう。
★★★★大垣の出欠記録をカードから付ける。半分ほど。
 学校からの通達では評価表と一緒に〜とあったが…、
 まあ、評価表が早い方がいいという、こちらの判断。
 18日までとあり、いずれにしろ、早目に送れる。