長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

レポート読み開始

◎買い物ついでに、寒中見舞いハガキを6通投函。
 いしかわじゅんサンが、猫マンガを描いたらしい。
 マンガ再開だ。
(あとで探してみよう)
 ところで、自分はどうなの?って、ことですがね。
 編集さんに、やはりパロディ!と、ブログで言われて
 います。
 それなら、チョイ、ネタらしきものが無いわけではない(笑)
 しかし、こんなモノを描いていいのかなあ〜〜〜って。
(いや、もうトシもトシだ。描いていいんだ。コレデイイノダ
 かも知れない!)
★それよりは、まず中京大学のレポート読みを始めねば!!
 日本マンガ学会からは、速達。研究会誌のコメント文の
 校正用紙。しかし、昨夜、添付ファイルでもいただいて
 確認。問題ナシ校了してOKということ。
 3月には刊行だったか。
★★ジャズ系の上原ひとみのCDが到着。
 『HITOMI』Spiralである。
 アイポッドに入れた。もう一枚はビデオ映像だった。
いま聴いているがジャズ的とは、余り言えない感じです。