長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

名古屋へ行く

◎昨日の明るさはなく、こちらでは曇っている。
 三回目の講義のため、少女マンガ(初期)の資料本等で
 リュックがふくらんでいる。
★本日はゲスト・ルーム(中京大学キャンパス内)泊り
 なので、夕方に到着すればよいが、早目の方が
 一人、ゆっくりくつろげる。
 水声社下書きは、ノートにかなり溜まっているが
 先を少々書いていきたい。

駅へ向かった時に雨に降られた。新幹線に乗ったら、先週と同じ時間!雨は止んだ。

ゲストルームで、夜は日本対韓国のサッカーを見た。0対0の引き分け!残念!もう一息で勝てたゲーム。韓国のトップストライカーが故障で出ないこともあったが、善戦ということか……。