長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

杉浦茂101年展の…

●展示にお貸しした、先生からの賀状ハガキ4点、
本日返却あり。
スタッフ、ちょっと忘却されていた。
★入院中の家内に入院費請求分の金額を持って行った。
暑さが今日は戻った。
先週の金曜日は、駅を降りたら、秋の虫たちが一斉に
鳴き出していたが…。
アイポッドがPCにつないでアイチューンで作業中に
変になった! 外してみて、スイッチをオフしたが画面も消せない。
どういうことだ???
あす、ヨドバシへ持っていき聞くしかないな〜。やれやれ。

つけっ放しで寝てしまい、朝起きてみたら消えていた。
パソにつなだら、デバイスが認識され「同期」され、
動き出した。
キー記号のマークも消えた。
どうやら聴ける状態に復活。
サエキけんぞうさんの曲を聴いている。
このまま無事であれかし!お願いヨ
充電が出来るようになれば安心だ。