長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

レポート採点

椙山女学園「マンガ論」のレポート採点を再開した。
優れた論考のあとに、課題作品に関する「詩作品」が
添えられてあるレポートが一点あった!!
 ビックリすると共に、ちょっと嬉しかった。初めての
体験ですよ。
さらに、採点を続けていますと「S」評価が3名続いたりと、
今年のレポート評価がぐっと高い!!
3〜4年生の聴講生が多かったこともあるが、例年より
高いものになった。
★このところはてなダイアリーブックを作ってなかった。
そこで2006年4月〜同年末までの一冊を発注した。
450ページ余になるようだ。
PDFが送信されてきたので、確認して正式注文メールを
返信で送る。。
■7時56分。ロシアと対戦する日本女子バレーボールを見ていたら
かなりの地震があってビックリ!
マンガ本が数冊落ちた。震度3〜4位だろう。
●久し振りにTVで映画鑑賞。『トランスポーター』。
ドタバタ物。