長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

おいおい!

●最近、近所のスーパーの改築で不便をしているが、今朝、
そのすぐ隣のキャッシュディスペンサーへ行ったら…!!
こいつまでが、撤去されていた。
栃銀!おまえ、何考えているんだ???
ここに人が当分来ない〜から、うちも、…ってこと??
経営体質を<改築>したほうがいいよ。
5分ほど離れた足銀へ行ってくるしかなかった。
栃銀の支店は、10分以上掛かるのだぜ。
★「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
6月27日(土)
シネマスクエアとうきゅう他
全国公開
〜らしい。「アニメスタイル」のブログで知りました。
★『戦争のリアル』(押井守岡部いさく
『戦え!軍人くん』(吉田戦車・スコラ)
の2冊が到着した。
高根沢の温泉<元気あっぷ村>へ、家内と。
花粉症がひどいぞ!タクシーの運転手さんが「ボンネットの上が黄色くなるくらいでした」って。
ひ〜〜〜!!参りました。
椙山女学園大学からは、非常勤講師の確認のための書類が。
書き込んで返送せねばならない、ハックッション!(繰り返し)グズ〜…。