長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

雪が!

★午前中、昼近くに雪が降ってきた。
 先日と同じように、フワフワしたやつだ。
 コンビニへ「モーニング」買いに行き、
 帰宅するころには止んでしまった。
 やはり、夕刻には陽射しが〜前回と全く同じパターンだ。
●専門学校イラスト1年の課題作品のインストラクションを少々。
 おくれたレポートが速達で1通。
 毎年、かならず居る。なにして遊んでたんだろう?簡単なレポート課題なのに。
★『びあてぃちゅーど』(1)に関する論考を少々書いた。
 おいおい、小説はどうした!?
 アップロードしたものを、修正し本体に貼り付けただけである。
 もう一息。ちょっと大切な部分を考えているのだ。しかし、
 そればかり考えていると、ナンセンスな発想に至らぬキケンあり〜
 そう思っている。
 明日は書くぞ!