長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

アマゾン順位

nagatani2008-07-18

●4時5分すぎにアマゾンの拙著は、何と
 9800位少し!
 1万位を切っていました。
 ご購読を感謝致します。4月末からの発売で
 ひととおり売れてしまい、9万位あたりへ
 落ち着いていたんですが〜。
★上野さん効果ですかね!
ハンバートハンバートさんの新作CDが
マネージャーさんの山口さんから、おくられて
きていました。
御礼が遅れ遅れで、大変に申し訳ありません!!
『まっくらやみのにらめっこ』。聴かせていただき
ます。有難う御座いました。

●夜、近所の中華レストランで家内と食事。
冷えた紹興酒がおいしい。
帰ってから、アニメ、ポニョならぬ
となりのトトロ』を観た。
TV鑑賞だ。