長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

大垣から帰宅

●大垣のアニメ論は『ファンタジア2000』鑑賞。
みな、静かに熱心に見入っていた。
専門学校のアニメ史の時とは、違った熱気を感じます。
「講師評価アンケート」用紙をくばり、ぼくの試験10分
ほどで回収。
あと1週を残すだけになります。
ここだけが、曜日の関係か、(4月開始の週の)で
残っている。
★帰宅したら、椙山のレポートが、もう到着!
 早いのにビックリ!
■アマゾンの拙著、画像がやっと入った。
 これって、どういうことなんでしょう。
 単に、面倒だったってことだったり、忘れてたよ〜とかか?
●CD『しーそー』を、一部聴く。
 なるほど、こういうセッションだったか。
 ジャズメンの短篇小説。「境地」というものは、
 こうして表現されていく。
 この録音の終わったスタジオで、渋谷さんは、すぐ!!
 『アフタヌーン』(ソロ)をやった!!!!すごいことだ。
 「男」の情念が、音になった1日だったであろう。