長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

名古屋のホテルで

★部屋にPCがあったので、ログイン。
●東京や北関東は雪だとか。こちらは雨がふっています。
 9時30分にはチェックアウトして、栄の地下街へ
行く予定です。今日の椙山女学園大学での講義録を確認
し、変更すべきところや、追加すべき点をメモしよう。
■昨日「週刊朝日」を購入したら「きっとある!福田内閣
総辞職」t、カバーにあった。
この人、国策に何の展望・イメージが無い人なんで、明日でも
いいなあ。
株価大低迷とか報じられているが、彼には経済学者のブレーン
(個人としても)なんか居ないだろう。こんなレベルの政治家が
まかり通ってしまうところに、日本の政治の不幸があるね。
名古屋経済人はいま何を考えているのかなあ。
トヨタの株価まで落ちているし。今日、持ち直せるのか?
★昨日、専門学校の書棚から持ってきた『かってにシロクマ』(1)
(ぼくの本)でも読んでいよっと!