長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

ホテル予約

nagatani2007-02-01

●宇都宮の学校へ来られている
生野先生の俳句を読む会の鑑賞の
ために10日上京の予定だが、
夜の会なので新宿で泊まるホテルの予約をネットでしようとしたら
すごく混んでいて×が多い。
受験シーズンと関係があるかも?
●飲んで夜明けに少し寝るだけなので
ビジネスでよいが、見つけるのに
苦労した。これまで泊まったところは
全てだめだったのだ。
新宿3丁目にやっと見つけ予約を済ませた。
●今日も学校はお休み。
先日の定期テストの採点とコメント付けで1日が終わる。
●『気まぐれコンセプト・クロニクル』ホイチョイ・プロダクションズ)がアマゾンから
到着。部厚い!重い!
一種の社会風俗史として読んでみようと思う。