長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

○○?小説が

小説の下書きと入力。しかし8作目、どんどん長くなり
「越年」もはや決定。しかし、ほぼラストの部分に掛かって
いる。仕上げたかったんだが…サボリがあったなあ。
ぺんてるエアーペンなるノート文具。
ボールペン同様にノートに書いたものをデジタルで100枚
くらい保存。PCへ移せば、そのままメールで送れる。
ただし、描き文字の活字変換はできないようだ。これが
出来ればすごくベンリなノートなのに。
★↑マチガイでした!活字変換のソフトが付いている。
自分のノート文書を自分のPCにFAXする感覚か。
ノート文書をメモリースティックに保存という感覚だな。
購入検討しよう。
●年賀状、喪中ハガキをいただいていた方に出してしまっていた。
あわてて詫び状の封書を投函。今日もすこし賀状書き。
●中華レストランに依頼しておいたオセチ料理を取りに行く。