長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

ちょっと宇都宮へ

nagatani2006-12-25

●銀行の用事を済ませ、書店で『PLUTO』(4)大きい判のやつ。
ついでにイキガミ』(1)間瀬元朗小学館
バトロワがヒントか??
雑誌「インビテーション」。「モーニング」元編集長栗原氏の記事に
興味があった。今号はコミック&アニメの特集だ。
リチャード・ウーさんの写真も。(長崎尚志サンですが…)
この雑誌は、マンガ家をやたらカッコヨク撮るなあ。
●喫茶店で小説入力を少しだけ。今年内に8本目も怪しく
なってしまったか……。
●帰宅してからは、年賀状書き。これもたったの十数枚。
年内が怪しい。確実に!
●読めていない本、見れてないDVDが…、徐々に増えてる。
★「ライブ・イン・ハトヤの件で、ディスクユニオンのKさんから
電話があった。ライナーノーツを三人で(高平哲郎奥成達・長谷)
ということである。高平氏からは談話を取ってきた。それを使用、
ということなので、ダブらぬように、コピーを送ってもらうことに。
あと「週刊読売」の『満足問題研究会』連載をどうするか〜という
こと。とりあえず、全回の復刻は読売側はOK。
ブックレット本に出来るか?
●全曲元のまま復刻か?という点を聞き逃してしまった。
特に、彼からの話しは無いので、多分大丈夫かな〜と。