長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

今日もお休み

●どこにも出掛けず、PCの前でメールチェックしたり、
ブログ見たり…。読書すればよかったのにと思ったら
夕方になっていた。
溜まってしまったDVDを見ておくんだったな。
●○○?小説の入力だけは行う。下書きも少しやっておく。
あす、大垣へ行くので、車中気が向いたら入力しよう。
8作目のラストがだんだん見えてきている。
どんな場面でプツン!とスイッチを切るか…、そこを
これから見つけにかかる。
8作目は二人の会話の中に見つけねば〜とだけ決めて
いるんだが、果たしてそううまくいくかどうか。