長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

さて大垣だ

●1時まえには大垣へ向けて出発です。
1コマ授業のために2日がかりの今週。
名古屋は隔週のため有りません。
●新幹線では、2作の小説を読み直し
そのラストへの工夫を考えることに
したい。
●あとはiPodで、何か聴こう。
椎名林檎の古いやつも入れたし。
入っているのは皆古い。さすが?トシだね。
大垣市のホテルへ無事到着です。
昨夜4時過ぎまで起きていたため、ちょっと
眠かった。
井川までがヤンキースか。日本のプロ野球
どうするんだ。巨人は小笠原でしたっけ。
まったくヤリ方、チーム経営・イメージ作りに
イデアが無い。原もそういう才能はゼロって
感じだね。マンガ編集者にプロデュース感覚が
必要と言われる時代だ。
巨人は遂に過去の歴史の中にしか生きられなくなった。