長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

自宅でレポート読み

●短期大学のマンガ論レポートの読みと採点を午前〜午後と
やった。あと少々だ。明日、評価表に記入出来る。
月曜発送で、シメキリ前には大学へ到着だ。
●ゆでトウモロコシ〜すいか〜氷アイスと夏をこなす。
孫の宿題をちょっと見たら、国語の漢字書き取りは
クイズみたいな構成の問題だった。
この漢字はガンダレ使う字だよ〜なんてヒントまで書いて
ある。なんかヘン。
●○○?小説の下書き、大学ノートに3ページ程度。
たいした時間、かからぬパートだが少ない。
ノートは3冊目に入ったが…。もうすぐ完成出来るかな
というものは1作のみ。これを放り出し、他の作品を書く。
全体で400字300枚弱くらいになっているかと思うが、
まだ終着枚数は見えない。
ちょっと大目になりそうな気配だが、あまりそうしたくない。
後で調整するか…。