長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

今日は結構寝られた

●午後、レポート読みは少しにとどめ、昼寝。
夕方、○○?小説の入力と下書き。これで休日中に
大学ノート7ページ分くらいが、書き込めたようだ。
●長男が昨夜ソウルからメールを寄越したよと家内に
言ったら、北朝鮮へ行ったのか??と勘違い。
TVで北のニュースや特集の見過ぎだ。朝鮮半島全体が
北のイメージになってしまっているのか。
ピョンヤンはどこ?って聞いてみた。(笑)
●朝鮮焼肉屋さん、ご町内にあったのが潰れてしまって
いるので、このところトンと食していない。
大金に住んでいるときは時折のぞいていたのだが…。
新宿のテグタンが恋しい〜。テポドンじゃない。
●夜は宇都宮の生徒1年生の課題シナリオをチェック。
高取英さんより電話が…。すぐ劇団の方に変わり、
こちらの住所を知らせる。
新著新書判寺山修司』 平凡社)を送るとのことだ。
有難う御座います。