長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

ワールドカップは〜

●相変わらずちょっとムシ暑い。
やっと○○?小説の2作目が書き上がった。多分全体が出来る
段階で、いろいろ修正せねばならぬ点が出ると思うが、一応の
完成。あと7作を平行して書き進めることになった。
2作は短いものだ。これからが大変というところである。
●夜10時からワールドカップ。対クロアチア戦である。
出発する時から引き分けであろう〜と言われた強力な相手だ。
結果は引き分け。善戦だったと言えるのかも知れない。
中田のシュートが実にカッコ良かった。惜しい!あれが決まって
いたらなあ。川口は例によって実に素晴らしいプレーで日本を
救っていた。あのフリーキックは、そうかわせるものではない。
●ブラジル戦の奇跡を祈ろう!!
1点で天地がひっくり返る世界。選手のプレッシャーを想うと
本当に応援の声を届けてあげたいと思う。
楽天に負ける巨人のラクチンさという世界。あまりにも差が
有りすぎる。視聴率がどんどん下がるのもむべなるかなダ。