長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

朝、新幹線で宇都宮〜大宮〜熊谷と乗り継ぎ

nagatani2005-02-27

次男の新築の家へ初めて訪問。
駅まで次男が出迎えてくれ太田市へ。
彼の長女はお正月に来たが、まだ眠ってばかりの
赤ちゃんだったが、今日はニッコリ笑って
われわれ夫婦を迎えてくれた。
ほんとうにその成長が早いのには驚かされる。
3時過ぎに帰るまで、全く泣かないでいた。
でも川越からも、おじいちゃん・おばあちゃんが
来たので、ちょっといつもとは違うのに
少し驚いたのではないか。
お兄ちゃんの方は、もう4月から通う園児服が
出来上がっていた。
日当たりがよく、部屋は暖房入れずにホカホカと
暖かい。
夕方帰宅。