長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

驚いたのは同号の高千穂遥の写真!ゲッ!毛を剃ってるゾ。

こんなに老けてていたのか。彼がアマチュア時代に
永井豪チャンのファンクラブをつくるから副会長になれと
下落合にやって来たことを思い出した。
自家版の『紅い華』(だったはず)を見せられた。
怪しい小説だったゾ。
会長は筒井康隆さんだった。豪華でしょ。
会報も「地獄」と「GOGOGO」の二本だてだった。
プロになってからはSF関係のパーティに出たりしたころは
黒の皮ジャン姿で見かけていた。
限定解除のナナハンとかに乗ってるとかの話だった。
マガジン登場は『ダーティペアの大復活』刊行らしい。
十ウン年ぶりとか。老けるよなあ。
ぼくも眉毛白いもん。ご老体がんばって下さい。
巨大ロボットが活躍だそうですよ。