長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

マンガ奇譚集

奇譚と称して書いてきた「短文」が、テーマ別に、有る程度
 貯まったので、某編集さんに、メモリーで送って
 読んでいただこう。

 まあ、正月のお休みのヒマツブシでもいい。

●ちょっと銀行。コンビニ買い物。
 その帰り、いつもの「老人ホーム」入口脇の路肩で休憩していたら、
 ホームで働くお姉さんからカプチーノです。どうぞ!」と、
 ホットコーヒーをいただいてしまった!!!
 ここでは、いつも休憩して、そばの自販機からコーヒーを買って
 飲み、それから駅とか、銀行へと歩いている。
 奇譚集のネタを思いつくことも多いので、メモも取る。
 それが「おなじみ」になっていて、知られているのだ。
 有難う御座いました!
★この奇譚集の、これまでのファイル群をメモリーへ。
 さらに、某編集さんに、ヒマなときに、読んでみて〜と
 〒で郵送してきた。