長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

「月刊広場」到着

林さん、いつもいつも有難う御座います!!

◆朝倉書店、マンガの百科事典〜やっと、13年中に刊行で
 編集会議が開催〜という、通知。
 いやはや〜原稿依頼されてから<何年たったか??>忘れてしまっています。
 でも、まだ、原稿出して無い方もおられる!と、ありました。
 このような方って???
 朝倉のやり方を、とっくに知っている人か?
 「古くなったから、改稿したい」という方もある。
 在り得るコトです。
(2度とまでは言わないが、この場合は稿料3割増しとかにするべし)
 執筆者に失礼だ。
 原稿見到着者は、はぶいて、新たな人物に依頼すべし!
 ちhがいますか?
●コンビニで、『アイアムアヒーロー』(9)購入した。
 投票所入場券が来た。
 行くのか?投票したい「党」「候補者」居ないんだけど。
 比例は「民主」?「自民」?落選代議士だよ。
 自民の県副会議長〜とかだったか??

 つまり、何もやってない人物。