長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

小説コースで宇都宮へ

★課題を書いてもらっているが、1年の提出がかなり
 おそい!3週目。
 2年は、ほぼ出た。

★★「さぼてん」のトンカツ弁当を購入して帰宅。
 ここの店員さんに、元マンガ・コースの方が!
  女性の先生が教えてくれた。
 もう、だいぶ昔なんで〜ぼくには分からなかった。
 何度も、ここへは買いに来る。
 本店は新宿。トンカツでは有名らしい。

★★★ちょっとおそく、置き薬屋さんに来ていただいた。
 小生、ついつい、長話しで、いつも御迷惑をお掛けしている。
 ダイアリー、見てますよ〜と言われビックリ。

 もっとも、これは、どなたにでも公開で、読んでいただいています。
 有難う御座います。

 また「俳句」ぐらい、ここへ詠んで、
 ちょっと、楽しんで?いただきたい
 所ですが…。
 現在は、水声社執筆のラスト部分。
(そんなときに、何だか自分でも分からない
 コント的???なものが、多種、書けていて
 句まで、頭が廻りません。)