長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

今日は宇都宮の専門学校

●小説コース1〜2年の演習。
 提出されていた作品の返却など。

▼「このマンガがすごい!」アンケート。
 ファイルが添付されていたが
 その返信が、失敗してしてしまった??
 なんだか妙にヘン。
結局。自分から送信するメール文のところに
貼りつけて、そこに書き込み、送信。

編集部では、長谷??何コレ??
かも。でもデータはとどいたはず。
整理のときに面倒だっただろうな。
ご、ごめんなさい。

例年やってきたのに、馴れない「老人」だ
オイラ。
いよいよ、引退。
いや、もうちょいやらないと
アパートに住めないぜ。
生活保護?!日本は増えているんだし。
もうちょい、働かせて。

年金で食えりゃ、止めてもいいが〜
絶対無理。国民年金だから。

小学館年金あったら、おいらにも半分クダサイね〜