長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

元気あっぷ村へ行きたい

●久しぶりで、町運営の温泉施設
「元気あっぷ村」へ、家内と出掛けたい。
 天気のいい今日がいいな。

★午後、マックへ二人で行き、それから温泉へ。
 清潔で広い温泉。
 今日は、すいていてユッタリは入れた。
 露天も、天候が良いので楽しめる。

 付帯設備で、庭園の一角に建つ「郷土料理・あやめ」で
 お酒、ハイボール、天麩羅、<暖かい・豆腐>、その他。
 梨のアイスクリームなども。

 タクシーで、コンビニちょい寄りで帰宅。

献本されてきた、アトム本をちょっと読む。(ベッドで)

★★満足出来たせいか、コーヒーを飲むのを忘れた…。