長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

家内と買い物

◎遠い方の「とりせん」へ。
 その近所のソバ屋へも。
 大震災以来、初めてである。
 こっからは出前してもらっていたのだ。
 こうした、日本ソバ屋さえ、今回引っ越した町には
 無いのだ。
 出前OKはラーメン店のみ!やれやれ…。
◎3時すぎ、帰宅。
 ギャグ・ナンセンス漫画史〜を入力だ。
★6月に葛飾区の図書館で行う<漫画講座>
 清水勲さん・伊藤剛さんと、週ちがいで。
 え〜と、テーマは何にするんだっけ??
 近日、担当の方と、打ち合わせを行う。
 ギャグ系だと、都合がいいかも知れないが…、
 以前、彼に何か言っていたのかも?!
■そうだ、担当氏からの注文は■
 トキワ荘とわたし・トキワ荘と「漫画少年」! これだよ。
★★夜おそく、入力は<文春漫画賞>のくだりまできた。